駐車場管理
駐車場の運営を総合的に管理し、多岐にわたる煩雑な業務を代行します。
コールセンター
24時間365日安心して駐車場をお使いいただけるように、各駐車場を遠隔でサポートする「コールセンター」をご用意。駐車場ご利用者様との直接通話にて迅速な初期対応・トラブル解消を図ります。
駐車場一次対応
コールセンターとの連携で、駐車券詰まり・紙幣詰まりなど、万が一の事態が起きてもプロのスタッフが現場に急行して解決します。
駐車場二次対応
清算機ボタンの修理 施工前と施工後
セルテックは、ご要望によりお応え出来るように、二次対応として駐車場機器の修理や部品交換など、一次対応だけでは解決できないトラブル処理をオーナー様に代行します。
定期メンテナンス
機械を定期的にメンテナンスを実施します。故障や用紙切れなどを未然に防止し、常に安心で快適な駐車場を運営できるようにサポートします。
駐車場清掃
除草作業の施工前と施工後
オーナー様に代わって駐車場の美観を維持し、リピーター確保をサポートします。
集金業務
駐車場からの料金回収から計算、報告書作成まで、煩雑な作業をオーナー様に代わって 実施します。
得意先一覧
- 株式会社アイテック
- 株式会社ゼテックス
- 株式会社エスコート
- 株式会社セノン
- 株式会社ループテクノ
- 日信防災株式会社
- 日本管財株式会社
- ピットデザイン株式会社
- イーリンクス株式会社
- テスラモーターズJAPAN
- オーテックス24株式会社
- 極東開発パーキング株式会社
- レック株式会社
- 日本駐車場救急サービス株式会社